NEWS

朝一が一番!

こーんな曇り空でも浮くときゃ浮きます!高層雲ありますがその下に積雲が湧いています。
すなわち冷たい寒気に反応して気温減率良くなってるんです。
と言う訳で朝一から良いフライト条件!
パイロットは1000m手前で龍門~パナソGET!

スクール生も1時間400~500mで粘る粘る!!なかなかいいフライト練習になり、雲のでき方や雨の警戒をしながらの梅雨らしいフライトでした。

後半はマスターコースのタンデム講習とミエッキーさん、ブータさんの2人が上がりカルテ練習!
タンデム講習は15分フライトができました。