NEWS

台風???

台風のコースが予想円の下の方を通ってくれたのか、台風らしい影響はほぼなく、川の水量が少し増えた?ぐらいで、こと済んだ感じです。一先ず良かった。
天気も昼以降はジメっと暑いが、そこまで雨☂しておりませんwww
後は明日に向かいこの水量が…初級機が飛べる岩の頭がでるまで下がるのを待つのみ!

昼からは本日唯一の来店カールさん!しっかりリパックをしに来てくれました!
明日飛べるかもよ~www