NEWS

雨の合間でフライト!

雨は10時過ぎで止み、シミュレーションでフライトのおさらい。
増水の引きは少なく、100本以下の初級機は立ち上げ練習。

その後、午前に1本で最後に飛んだGTさんがLDする頃、湧いてきた雨に休憩=昼ご飯タイム。

14時過ぎに再びチャンス到来。
雲底600mの中、無風~正面弱々で飛び出せば超カルテ日和ヽ(^o^)丿

ピッチングやローリングを終えたブータさんはサブロク旋回の練習。
皆さん課題に向けてのフライト。
最後は南となり終了。
この時季あるあるの合間フライトは2本でした。

 明日は前線が南下傾向で雨の確率低そうです。
風の予報は西系ですが、う~ん読みにくいけど晴れ間さえあれば飛べるでしょう。