NEWS

今日も思ったより飛べたぞ!

微妙な風だけにタンデム登頂を9:00。
この時に出勤?していたのは、昨日初飛びを果たしたクリさんのみ。
一緒に上がっちゃいましょう♪

見事にフライト。
しかも誘導少なめで無事ランディング!

タンデムも安定気流で楽しんで頂きました

雲の動きは落ち着きが無く、どんよりしたり消散して陽射しが強まったり。
おかげで昼過ぎまでフライトのチャンスが生まれました。

初飛び前では、ミナミカさんが初のMYハーネスで練習。
少しずつ体重移動ができるようになってきました。

後半は、本流である南の強風を避けながらミニTOも使って練習。

ネストの中ではレース用ハーネスのセッティング。

このアングル、なんかおもろい!?

本来は空気抵抗など機能性を考えたカッコ良いハーネスです。

ブロアーを先端に突っ込み風を送っています。
気になるお値段・・・。
初級機は買えます。


一昨日、昨日に茨城県で開催のJ2レースのチーム戦で、「知らんけど紀の川」が優勝しました\(^o^)/バンザーイ
https://jhf.hangpara.or.jp/pgc/event/379/result#tab

選手の皆さん、お疲れさまでした!


明日のスクールは、雨がぱらつく可能性が高く休校します。
水曜は強風っぽいけど、前線通過が夕方かな??

※タンデム体験受付中(定休日の金曜除く)‼